ニッポンの歩き方

2012.9.20

今回は、閉園情報。「伊豆アンディランド」が2012/8/20で閉園したそうです。ご担当者様、ご連絡ありがとうございました。

なお、同所にて2012/12/15から、日本初!の体感型動物園「iZoo」がオープン予定。詳しくはiZooのサイト(https://www.izoo.co.jp/)をご覧ください。

iZooって、伊豆とzooのダブルミーニング?って、そこにツッこむ必要もないぐらいわかりやすいですが。体感型っていうぐらいなので、爬虫類とかガシガシ触れるのかな。あまり触りたくないですが...。

そういえば昨晩見た夢が、日本が亜熱帯化してきた為に野良イグアナが増えていて、家から出たらそこら中に野良イグアナっていう夢だったのですが・・・なんですかね、テレパシーですか。オープンしたら行ってみようと思います。

いつも通り、最後に「ニッポンのオススメ」もオススメしときます。みんなありがとう。

2012.07.20

あっという間に2012年ですよ。しかも7月ですよ。ほぼ1年ぶりの更新ですよ。

今回は「ナゾのパラダイス」をアップしました。サイト始めた頃から行きたいと思っていた秘宝スポット。行ったのは2008年だけどね...まったくページにするのに3年もかかるってどうかしてるよ。

ところで前回、お中元のこの時期に現れる桃の画像にびびる話を書きましたが、半切りではなくて桃そのものでした。発掘した桃gif、近眼の方は是非とも裸眼で見て「うわっ」とか思っていただきたい。

いや、別にフツーでしょ。どうかしてるんじゃないって思った場合は、そっとしておいてください。

そしていつも通り、最後に「ニッポンのオススメ」経由で買ってくれた方、ありがとう。

2011年の更新記録を見る